ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-02-19から1日間の記事一覧

しゃべくり007/感想!芦田まなちゃん、スライディングが学校で流行っているとか、応援団の体勢がつらかったとか…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 しゃべくり007 芦田まなちゃん 先日のしゃべくり007に”明日、ママがいない”に出演している子役のまなちゃんとりおちゃんがでていました。3年生なのにすっごいしっかりしていました。 芸能界ってすごいですね。もっと子供らしくし…

有吉ゼミ・きれい好きな芸能人/感想!VTRでひろみちお兄さんがでていました…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 有吉ゼミ きれい好きな芸能人 有吉ゼミの企画のきれい好きな芸能人のVTRでひろみちお兄さんがでていました。 主婦としては学べるところがあっていいなぁと思っています。 でもやっぱり自分の旦那が・・と思うとうんざりしてしまいますね…

ロンドンハーツ体重ランキング/感想!坂口杏里さんがダイエットをしているのは知ってましたが…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 ロンドンハーツ 体重ランキング ロンドンハーツの企画で女性芸能人が体重の軽い順に並んで正しい順位をなるべく体重をあかさないで当てるというのをやっていました。 芸人さんは別ですが、やはりグラビアアイドルのかたやタレントやアイ…

打ち切り!?湾岸ミッドナイト(楠みちはる)漫画感想・悪魔のZと呼ばれる、日産フェアレディZの初期型S30Zを駆る…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 湾岸ミッドナイト/楠みちはる この作品は悪魔のZと呼ばれる、日産フェアレディZの初期型S30Zを駆る主人公「朝倉アキオ」とこの悪魔のZの最大のライバル、ポルシェ911ターボを駆る湾岸の黒い怪鳥「ブラックバード」、そして悪魔のZをそばで…