ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007/感想!芦田まなちゃん、スライディングが学校で流行っているとか、応援団の体勢がつらかったとか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

しゃべくり007 芦田まなちゃん

先日のしゃべくり007に”明日、ママがいない”に出演している子役のまなちゃんとりおちゃんがでていました。3年生なのにすっごいしっかりしていました。
芸能界ってすごいですね。もっと子供らしくしててもいいのに!と思いました。

でもやっぱり売れっ子子役は可愛いです^^

私生活の話をきくとやっぱり子供だなぁって感じがして子供らしさがみれてなんとなくほっとします笑

スライディングが学校で流行っているとか、応援団の体勢がつらかったとか、かけっこで早く順位が落ちたのが悔しいとか・・。
すごく可愛い情報でした。りおちゃんは家族でカラオケにいくらしくあやかさんの三日月を歌ってましたが普通に上手で大人のような歌い方をするのでびっくりしました!

企画では会いたい人007をやっていて、りおちゃんの会いたい人がテツandトモさんで笑えました。
しゃべくりメンバーに会えてることのほうがすごいのにそこをチョイスしちゃうのが子供らしさとゆうか純粋に好きな人なんだろうなぁと思いました。

一緒になんでだろうをやってるときはお遊戯会みたいでほんとに可愛らしかったです。
しゃべくりメンバーもいつもとは違ってほんわかしていました!