ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-09から1日間の記事一覧

魔王1話(再放送)感想・韓国ドラマのリメイクで2008年に放送…(ネタバレ注意)。

大野智・生田斗真主演 「魔王」第1話 ドラマ「魔王」の再放送を見ました。これは韓国ドラマのリメイクで2008年に放送されたものです。 原作の韓国版と日本版、両方見たことがあるのですが、弟を殺されたことで復讐を企てる大野智演じる成瀬領の生い立ちが、…

まるものオキテ/感想&あらすじ・阿部サダオ(あべさだお)さんが大好きな、再放送バンザイ!…(ネタバレ注意)。

阿部サダオ大好き まるものオキテ 最近夕方にやってる「まるものオキテ」阿部サダオ(あべさだお)さんが大好きな私にとっては、再放送バンザイ! 愛菜ちゃん(まなちゃん)や福くん(ふくくん)も一生懸命に演技をしてて可愛い。子供の育て方や、叱り方、子供目線…

花咲舞が黙ってない第4話/感想・生瀬さんも演技が上手なんで、見てて「うわ、嫌な奴だな」なんて…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない第4話について 1話から3話は観ておらず、4話でこのドラマを初めて観ました。 何となくチャンネルをまわして観ていたら、ストーリーがポンポン進むので、先が気になって結局最後まで観てしまいました。 銀行が舞台のドラマって、何とな…

花咲舞が黙ってない3話/感想・事務職をされている方は、是非みてみてください…(ネタバレ注意)。

花咲舞が黙ってない 第3話 杏さん出演中 最近あまりドラマを夢中になって見ることがありませんでしたが、久しぶりに息子と一緒に夢中になっている映画が、「花咲舞が黙っていない」です。 毎週水曜日夜10時から放送されていますが、私と息子の大好きな杏…

弱くても勝てます3話/感想・体で覚える前に頭で理解するほうがいいと指導方針を変えた…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます3話 宮和也、有村架純 ドラマを観終わった後、清々しい感情に包まれた、というのが第一印象です。部員同士の友好関係やその中に芽生える恋模様…どれも全く棘棘しいことなく、リラックスして観ることができました。 このドラマの中で素晴ら…