ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

くりぃむクイズミラクル9・2時間スペシャル/感想!ゲストは仮面ライダー鎧武(ガイム)に出演中の小林豊さん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

くりぃむクイズミラクル9 2時間スペシャル 2014.2.12 19:00~20:54

知る人ぞ知るクイズ番組!
2時間スペシャルのゲストは日曜朝放送中の仮面ライダー鎧武(ガイム)に出演中の小林豊さん!
彼が演じるのはクールでかっこいいイメージなのに小林豊さん本人はとっても朗らかでとっても楽しい方。当番組においてはそんな彼の素の部分が公になりました。

数々のクイズに挑戦するもなかなか正解できず司会の上田さんにはからかわれ…。テレビの前の子ども達にいいところを見せたい!と一生懸命な彼に私も思わず身を乗り出していました。
そしてついに番組も終盤に差し掛かったところで運が彼に味方し、難問を正解!
大好きな地元の問題で正解してとても嬉しそうな様子に私も胸をなでおろしました。
番組中は持ち前のトークスキルと明るい笑顔で楽しく盛り上げてくれました。
普段の役のイメージとは大きく離れてはいるものの彼の素敵な一面を垣間見れた2時間でした。