ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

聖☆おにいさん第1巻第6話「サマージャム、市民館」感想&あらすじ・市民館のプールに訪れたブッダとイエス…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 中村光

一言感想

そんなに市民館のプールで色んな事起こりますか!?

面白いところ。

今回は市民館のプールに訪れたブッダとイエス。初っ端からシャワー浴び過ぎてブッダは頭に虹を出してこう言います「宇宙の真理にまた一歩近づく答えが分かりそうな気がしてて・・・」って・・・市民館のプールで(笑)一方、イエスは水が苦手で潜れない。泳ぎが得意なブッダの指南で顔まで潜る練習を始めたが気合い入り過ぎて十戒みたいに水が割れちゃいます・・・市民館のプールで(笑)さらにサウナではどういう訳か極道の方と仲良くなるイエス・・・市民館のプールで(笑)

好きなところ。

ブッダとイエスはどっちがボケ担当でどっちが突っ込み担当なんだろうって思う時があります。因みに「パンチとロン毛」ではイエスが突っ込みです(笑)プールでやらかしたこと。イエスはプールの水を割る&サウナで極道さんと何故か仲良くなる。ブッダはシャワー浴びながらあり得ない場所に虹を出し、コンビニに天界での普段着で立ち寄る(人間界では公然猥褻!)・・・う~ん、どっちもどっちだなぁ(笑)

おすすめ。

とにかくこの回の殆どは市民館のプール&サウナでの出来事なんですがこんなにも2人でしでかすか!?ってとこが注目です!

その他。

『神仏の一言』ブッダ・・・ビリーズブートキャンプを買った。イエス・・・よくよく考えてみるとビリーズブートキャンプ楽して痩せられるわけではない。