ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(3月13日)感想!名古屋出身のタレントさんたちが、プラスワンゲストは、宮崎あおいさん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 3月13日19時から20時前まで放送

 この日は、名古屋出身のタレントさんたちが嵐と闘いました。キャイーンの天野さん、佐藤かよさん、大久保佳代子さん、加藤晴彦さん、野球の槇原さん、モノマネの福田彩乃さん。嵐のプラスワンゲストは、宮崎あおいさん。嵐の翔くんと映画「神様のカルテ2」で共演したこともあるからですが、あおいさんはスポーツはあまりしないらしく、嵐も私も心配になりました。

実際、ピンボールランナーで、走るリーダーにあおいさんが番号を叫ぶときに、最初頑張ってたけどしばししたら「もう無理!」と相葉ちゃんと交替したし(笑)。でもキッキングスナイパーでは割と蹴ったボールはhitしてたなぁ。さすがあおいさん!ローリングコインタワーでは佐藤かよさんが失敗してしまいましたが、そのときに名古屋弁の「みゃー」を使いつつ、泣くふりをしながら「みゃーみゃー」と言っていました。相葉ちゃんが後にミスったときには、それをパクって「みゃーみゃー」って言っていて、さすが相葉ちゃん!と嬉しくなりました。嵐は名古屋チームに負けたけど、毎回みどころがあり、笑えました。