ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?感想!4月3日から全国放送スタート、藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんが上位になる傾向が…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイ BUSAIKU!? 4月3日から全国放送スタート 毎週木曜24:10~24:35に

キスマイ大好きなので毎週欠かさず見てます!審査した女性達のするどい突っ込みコメントにも笑えます。藤ヶ谷太輔くんと玉森裕太くんが上位になる傾向がありますが、人気だからとかではなく順位にはいつも納得いくものがあります。たまに意外な人が上位だったりすると盛り上がります。

上位の方は素敵~カッコイイ~という目で見てますが、下位は下位で面白いから好きです(笑)二階堂くんがいつも自信満々なのにほとんど最下位で、自分のが流れた後に「ほんと俺サイテーだね」みたいに反省してる所も好きです。横尾さんの話し出したら止まらない時はもう爆笑しながら見てます。この番組見るまでは大人しい人かと思ってたんですけどね~。ゲストもするどい突っ込み入れてくれたり褒めてくれたり、キスマイファンとしても嬉しいです。そして4月から全国放送が決まったようで本当に嬉しい!おめでとう!!少しずつゴールデンタイムに近づくといいなぁ。そして放送時間も長くなったらいいなぁ。もっともっと見たいです!