ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも!(3月26日)感想!福山さんが一人で歌うのではなく、タモさんとのコラボで、タモさんがアドリブで歌うのです!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月26日正午から放送の笑っていいとも!を見て。

 いいとも、あと4回です☆寂しさが募ります。この日は、テレフォンショッキングのゲストが福山雅治さんでした!!いつもになく、12:05から早々にテレフォンショッキングが始まりました!爽やかに登場の福山さん☆白い服は、福山さん自身も、「40代なのに、若いでしょ」と言っていました。全然おかしくなんかありません!爽やかで最高です♪

 最後、ギターが登場しました!福山さんが一人で歌うのではなく、タモさんとのコラボで、タモさんがアドリブで歌うのです!!福山さんのおかげで、歌えないと思っていた歌を歌えた、という内容です。見事にブルース調で歌い上げていました。福山さんもコーラスで参加していました♪終わった後、福山さんの感想は、「歌い方はブルースだったけど、内容はフォークだった」と。でもそれは笑いのためのコメントです。タモさんを褒めていたのです♪
 あと、いいとも水曜日はラストということで、みんながネタを披露していました。芸人は、コントを。タモさんは爆笑問題の太田さんと漫才をしていました。しかしインパクトがあったのは、やはり栗原類くんの、江頭2:50のモノマネでした!!類くん、面白かったよ!よく頑張りましたね☆☆江頭になりきってたけど、瞳はキラキラ、可愛い類くんでした。