ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ全話/感想&あらすじ・サエコの事すごい女だなと思って観てたけど次第に…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエはドキドキ出来て恋愛ストーリーが深い。

失恋ショコラを初めて見たきっかけは松潤が出演してたのがきっかけで観始めました。
最初はサエコの事すごい女だなと思って観てたけど次第に恋愛上手な女と観方が変わっていって興味がわくようになっていった。

そしてソウタくんとサエコさんの発展も気になり出してサエコさんが結婚した時は終わった。
と思ったがしかし、ソウタくんの片想いはまた続いた。
そんな所にエレナが現れて体の関係になった時はソウタくん何してんの!!って思ったけどエレナは性格もいいし外見もいいしソウタくんとエレナがくっついたらいいなと思ったけどサエコさんが本当タイミング良く何かとソウタくんに近づいてくる。
好きなら好きって言えばいいのにー。と毎回思ってみていた。
そんなみんな想いを言葉に出さない所が焦ったかったが観ている側としてはとてもわくわくできゅんきゅん出来たドラマ。
オリヴィエとまつりちゃんはお互いの気持ちをはっきり言いあってそおいう関係もきゅんきゅんしていいなーと感じた。
このドラマはとても深い恋愛ドラマだと感じた。