ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

第2回・三村有吉特番(3/28)感想!40代の芸能人がいろいろなことに挑戦…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第2回 三村有吉特番(3/28)40代の芸能人がいろいろなことに挑戦

第一回も見ていて面白かったので今回も拝見しました。
40代の皆さんが若い頃なら出来たことや出来るとかっこいいことに挑戦するこの番組。
側転や跳ね起きなど、みんな意外とできなくて、歳を取るって悲しい。
私はまだ20代なのですが意外とやってみたら出来ないかも⁉︎と不安になってしまいます。

そんな皆さんの中で私が今回ときめいたのがおぎやはぎの矢作さん♡‼
皆さんが意外とできなかった縦列駐車をさくっとやってのけ、おまけに片手でハンドルを回しながらのバック。
女子ならばみんなが憧れてしまうハンドルさばきでした。
そして次に検証されたのが海外でホテルに泊まった時のトラブルをフロントに伝えるというもの。
皆さんが悪戦苦闘している中(必死に英語を伝えている姿がとっても面白かったので、それはそれでよかったのですが)矢作さんは、スラスラと英語でフロントに伝え対応してもらうスマートさ。
何でも以前、海外勤務の経験があるとか。
冷蔵庫の中身が入っていないんだけど…と言うのを伝えていたのですが、あんまりにもスラスラ話していてびっくり‼
失礼ですが、この方はどうしてこんなにモテるんだろう?と疑問に思っていたのですが、この番組を見てそのデキる男っぷりに思わず私までときめいてしまいました。
あれはモテる。納得です。
面白くてゆるーい、とても好きな雰囲気の番組なので、ぜひ3回目もやってほしいです☆