ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも/お昼最終回3月30日・感想!結局「あしたも見てくれるかな?」で締めくくってくれて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑っていいとも お昼最終回3月30日12時~

笑っていいとも、本当に終わってしまうと思うと、1ヶ月まえからなんだか悲しい気持ちでいっぱいでした。最終回は、録画しました。32年間というと、私が2才のころから始まったということになりますが、日曜日の増刊号でさんまさんとタモリさんが2人で話していたのを小さいながらによく覚えています。私はタモリさんをはじめ、特に火曜日メンバーが大好きでした。

中居くんにローラに大竹さんにバナナマン、、あ、あと沢部さん(笑)中居くんはハサミを探すときはさみさーん、はさみさーんと耳の横で手をはさみに見たててシャカシャカ動かして探すと本当に出てくるっていっていたので、私も物を探すときはそうしています。
テレホンショッキングでたけしさんが表彰状を読み始めたときは時間大丈夫かな(笑)っと真剣に思いましたが(笑)最後中居くんに三分前だけど最後のかけ声なんて言うの?ってきかれてタモリさんは、あ、何にも考えてない(笑)と言っていたけれど、結局「あしたも見てくれるかな?」で締めくくってくれて、思わずテレビの前でいいとも~!!と叫んでしまいました。
あすのゲストはさんまさんですしね(笑)