ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

バイキング(4月4日)感想!金曜MCの雨上がり決死隊の登場は見逃してしまいました★(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月4日お昼放送のバイキングを見て

 用事をしていて、金曜MCの雨上がり決死隊の登場は見逃してしまいました★
 特集では、独自のダイエット法を取り上げていました。大根とりんごのジュースを金曜レギュラー陣が飲んでいました。ズバズバ意見を言ってくれる渡辺えりさんは、高評価でした。

しかし、名前は分かりませんが若いカワいいイケメンくんは「まずい」と批判していました。その他、朝から焼肉をたくさん食べるという方法も取り上げていました。ブーイングの多い中、私には、理解できました。というのも、10代の頃に、似たことをした経験があるので。晩ご飯を極度に減らし、朝は菓子パンを3つ、クッキーも食べたりしました。ストレスをためっぱなしにしないためには、朝焼肉も分かります。しかし焼肉のニオイは大丈夫なのかな?という別の心配はしました。
 番組後半は、アナウンサー小林麻耶さんが6人家族と過ごして花嫁修業をする、というコーナーでした。色んな省エネの知恵がありましたが、洗濯物を部屋干しした時に、4人の子どもたちを室内でハイテンションで遊ばせると熱気がおこり、洗濯物が乾きやすいというアイディアが印象的でした。