ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イツワ電器とジャパニクスは、最後痛い目に?ルーズヴェルト・ゲーム1話/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ルーズヴェルト・ゲーム 第一話の感想

このドラマは、ハラハラドキドキするけど、面白い!!!

一人一人の役に何か裏があるのかなぁ?って思う。これが毎週毎週暴かれていくのかしら?人の汚い部分を見ると共に裏を暴いて行くドラマだから面白い。

イツワ電器とジャパニクスは、最後痛い目にあるのかなぁ?
イツワ電器と青島製作所は、最後に野球で戦うのかなぁ?
とにかくこの3つの会社の行方が気になります。

江口洋介が演じる笠井小太郎も何か裏がありそう。表向きは、社長を助けているように見えるけど、最後は、社長を裏切るのかなぁ?今後の行方が気になります。

工藤阿須加が演じる沖原和也って絶対に昔野球やってたよね。何があったんだろう。予告では、暴力事件でも起こしたみたいだけど。でも彼、絶対にすごいピッチャーの素質があるよね。野球部に最終的に入るとは思うけど、その入る同期とかそういうのも気になります。

とにかく早く来週になってーって感じなぐらいこのドラマ面白いです。絶対にはまりそう。