ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

中井貴一が演じる長倉和平の演技が最高です!続・最後から二番目の恋/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週木曜日夜10時『続・最後から二番目の恋』

このドラマは続編で、以前も観ていました。

何が面白いって中井貴一が演じる長倉和平の演技が最高です!
面白いリアクションをしたり、かと思いきや落ち着いた大人の演技だったり、そのギャップが素敵です。
昔から好きな俳優の一人です。

また、このドラマのキャストはみんな個性のある面白い設定なので、一人ひとり見ていて飽きません。
小泉今日子演じる吉野千明とのやりとりも、なんだか見ていてちょっと羨ましく思います。
仲がいいのか悪いのか…でも、本音を言い合える二人はなんだかんだいって、引かれ合っているのではないかなと。

あと、ドラマの中でもう一人面白い人物が。
それは、和平の妹飯島直子演じる水谷典子。
キャラ的にはけっこう激しいおばさん…いや、お姉さんかな?なのですが、喜怒哀楽がわかりやすくて、なんだかちょっと憧れます(笑)

ドラマの舞台になっている鎌倉もとても情緒溢れる場所で、演技だけでなく周りの風景も素敵な所ばかりなので、毎回観るのが楽しみです。

そして、今後の千明と和平の展開がどうなるかもまた気になるところです。