ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ライフ-Life!~人生に捧げるコント・5月8日放送/感想!内村光良扮するディレクターが番組をめちゃくちゃにしていく…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Life!~人生に捧げるコント~ 2014年5月8日放送

今回のLIFE!~人生に捧げるコント~も、いつものようにおもしろい作品ばかりでした。その中でも私の一押しは、なんといってもコント『NHKなんで!』です。内村光良扮するディレクターが番組をめちゃくちゃにしていく様子が最高におもしろかったです。

いわゆるバラエティー番組が、彼のせいであっという間に「いかにもNHKっぽい番組」になります。この「いかにもNHKっぽい番組」というのが、さすがNHKよくわかっていらっしゃり、うまく表現されていました。
またこのコントには、いつものレギュラーメンバーに加え新たなゲストが迎えられていて、豪華です!これも見所の一つかなと思います。個人的には、アンタッチャブルの山崎弘也がNHKっぼく様変わりする様子がツボてした。
この他にも、おもわず笑ってしまうコントがたくさんありました。 『山倉くんと望月くん』は人気シリーズのようで前にも見たことがありましたが、今回もやはりおもしろかったです。