ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アンケートダンジョン7の浜姫使えるぞ!パズドラ日記(半蔵のスキル上げ用のポジションのモンスターですが)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンケートダンジョン7の浜姫使えるぞ!

現在アンケートダンジョン7が開催中ですが、このダンジョンでは浜姫とパープルチェイサーがゲットできます。本来浜姫は半蔵のスキル上げ用のポジションのモンスターですが、このモンスター普通に使っても使えます。

それはスペシャルダンジョンでSランクを狙うときです。なんとこの浜姫、優秀なスキルを持ちながらレア度2!!Sランクを狙うにあたって重要な、平均レアリティを下げるというプロセスに対して大変嬉しい性能を持っております。僕思わず浜姫をスキルマにしてしまいました(笑)今までSランクを狙うパーティのドロップ変換の枠はヴァンパイアや魔剣士を使っていたんですが、これからは浜姫ですね。
闇属性のパーティを構成しているユーザーの方なら是非ゲットしておきたい逸品です。
半蔵持ってないからこのダンジョンはスルーでいいや...ではなく、是非ゲットして置くべきことをオススメします。