ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

クシナダヒメで目指せ10コンボ以上!パズドラ日記(リーダースキルは、3コンボ以上で最大10倍の攻撃に)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クシナダヒメとクシナダヒメで目指せ10コンボ以上!

レアガチャでクシナダヒメを引いてから、とにかく4コンボ以上は安定して出せるように練習しました。
リーダースキルは、3コンボ以上で最大10倍の攻撃になるというものです。なので、コンボが多ければ多いほど攻撃力が上がります。

フレンドもクシナダヒメをはじめ、バステト等コンボごとに攻撃力が上がるものがオススメです。
なぜなら、掛け合わせが可能なので、2倍×4倍なら8倍の攻撃力が出せるなど非常に大きな攻撃が可能になるのです。
一番はアヌビスを使いこなせば一気に10倍の攻撃力が出せますが、たくさんのコンボを出せなければいけないのです。
クシナダヒメやバステトなら少ないコンボでもわずかですが数倍は攻撃力が上げられるのでまだそんなに多くコンボを出せない人にもオススメです。
もう1つレアガチャでひいて重宝したのがアヴァロンドレイクです。リーダースキルは神タイプのHPと攻撃力を2倍にしてくれるのです。
もともと能力の高い神タイプにこれだけプラスにしてくれるスキルなので、神タイプ使いならぜひ使ってみてほしいです。