ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-08から1日間の記事一覧

エル(髙橋美由紀)感想&あらすじ・短編がたくさんあるので、見飽きないし、人の闇を一つ一つ…ネタバレ注意。

一言感想 海から始まり、海に終わる。って言葉を思い出す1冊。人間の愚かさを考えさせられる。日頃の行いは、いざってときに良くも悪くも出てしまうんだなぁ。 好きなところ。 短編がたくさんあるので、見飽きないし、人の闇を一つ一つ解説してもらっている…

ラブライブ!2期第8話/アニメ感想&あらすじ・主人公•穂乃果たち、希からラブソングを作ってみるのはどうか?と提案…ネタバレ注意。

ラブライブ!2期 第8話 私の望み 5月27日 BS11で放送 ラブライブの最終予選を目前にした、主人公•穂乃果たち。曲がなかなか決まらない中、希からラブソングを作ってみるのはどうか?と提案。慎重な真姫に対して、希を信じてみようと提案する絵里。恋愛経験が…

クシナダヒメで目指せ10コンボ以上!パズドラ日記(リーダースキルは、3コンボ以上で最大10倍の攻撃に)。

クシナダヒメとクシナダヒメで目指せ10コンボ以上! レアガチャでクシナダヒメを引いてから、とにかく4コンボ以上は安定して出せるように練習しました。 リーダースキルは、3コンボ以上で最大10倍の攻撃になるというものです。なので、コンボが多ければ多い…