ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア4話予想!ネタバレ注意??新学期新クラス!?担任もヒーローかな??部活展開も…??ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア3話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 雄英高校入試!!
  2. 実技試験とヴィラン急襲!?
  3. ヒロイン出るかな…。

バトルは1話でサクっと解決したとして、その続きからを予想してみましょう。

新学期新クラス!?

実技試験を運動場でやった仲間たち。流れ者のヴィランを退治した受験生達は同じクラスで再集合。成績優秀者の特進クラスみたいな感じになるのじゃないか?と。

最近じゃあ中1ギャップなるモノがあるみたいですが、高校になっての新クラスでドキドキする緑谷。色んな学校の生徒がやってきて、隣の席は美少女(性格悪い)というベタな感じで。

担任もヒーローかな??

担任はオールマイトとかだったら面白そうですが、ここは女性担任を予想希望。第1話に出てきた巨大ガールが実は先生とかだったりして…。

ヒーローを教えるのはヒーローである。納得の展開。

部活展開も…??

学園モノの広がりとして、主人公が入部するとか、そっち方面の広がりもありそうです。もしくは、ヤンキー(ヒーロー)に絡まれるとか、そんな展開もありそうです。

今週の予想。

今回が当日の朝ですから、そのまま受験でしょう。午前中は、学力試験。そして、午後はペーパーテストとは別に実技試験があったりして。だいたい、体育科のある高校受験と同じイメージですね。


僕のヒーローアカデミア3話予想!ネタバレ注意??雄英高校入試!!実技試験とヴィラン急襲!?ヒロイン出るかな…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超