ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ第132話予想!ネタバレ注意??文化祭編か!?演劇か!?絵本が脚本に!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第131話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 喜喜美々子(ききみみこ)取材継続!?
  2. 文化祭編突入か??
  3. 演劇企画とか、合奏コンクールとか、歌唱の大会とか?

ここで、文化祭ルートに突入したとして予想を書いてみます。

文化祭編か!?

130話が取材だったののは文化祭の前振りだった可能性が高いので、主人公達の2年生の文化祭に繋がっているでしょう。題材は何
になるのかが悩みどころですが…。

演劇か!?

まあ、ぶっちゃけ、また演劇である可能性も高そうだな…と。高相野々村。これまで「○○だから××だろう」という予想は、ことごとく外れてました。去年も演劇が好評だったから、今年も…とかありそうです。

絵本が脚本に!?

で、クラスメイトのヒロイン達が満遍なく活躍できる作中の戯曲って、約束の絵本じゃあないかな…と。羽姉ががっつりと提案してきたりして…。ラストが分からないみんご、ドフラミンゴ状態ですが、羽姉がガッチリと同じ絵本を持っているかも知れない。

もしくは、分からないなら、分からないでラストはみんなで決めるとか…まるで、最終回になっちゃうような予想になりました。結構、ありえそうです。

今週の予想。

もうオチたと思えますが、取材篇が続いてたりして…?だとしたら、今回でネタ的部分、確信的部分はやっちゃったので、次のシリーズの導入として、去年の文化祭(アニメの最終回のあたり)を回想したりして…。

ニセコイ第131話予想!ネタバレ注意??喜喜美々子(ききみみこ)取材継続!?文化祭編突入か??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超