ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

大天使ルシファーをリーダー・フレンドに。それ以外は全て闇属性。「ほぼ無敵の闇属性・ルシファーサンド」・パズドラプレイ日記。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大天使ルシファーをリーダー・フレンドに。それ以外は全て闇属性。「ほぼ無敵の闇属性・ルシファーサンド」

大天使ルシファー1体のリーダースキルで闇属性のHPと回復が2倍になるため、2体合計でパーティ全体は4倍のHPと回復力となります。HPは概ね50,000近くにはなり、回復力は10,000ぐらいにはなります。ほとんど1撃で死ぬことはありませんし、大きなダメージを受けても即座に回復が可能です。

唯一の難点は攻撃力には上乗せがないので、攻撃には大変時間がかかる事です。ほとんど死なない半面、HPが大きい敵や防御力の高い敵に対しては、忍耐が必要です。それでも大天使ルシファーには「明けの明星」のスキルがあるので、攻撃頻度の高いモンスターでなければ、ハートドロップが十分に有る事を確認のうえ、「明けの明星」を使用し、すぐに回復を図る方法で大抵のモンスターは倒す事ができます。それほどHPや回復力が必要ない場合には、1体ぐらいは闇属性に拘らず、防御力が高いモンスターに備えて、猛毒(攻撃力×10倍)のスキルを持つ幻神オーディン等をパーティに加えたりする事で、攻撃力を補う方法もあります。