ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

祭祀の神子・カノをゲットしました!パズドラプレイ日記(究極進化用の素材が全て揃っていることに気がつきました)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

祭祀の神子・カノをゲットしました!

レアガチャをすると木属性の女の子キャラばかり出るという時期がありました。
とは言っても課金をして魔法石を手に入れているわけでは無いので、たまにしかレアガチャはできないのですが、その数少ないチャンスの中でゲットしたのはドリヤード、木の案内人・カノ、シルフ、おやゆび姫。

やっぱりゲットしたからには進化させたいと思い、一番最近ゲットしたおやゆび姫以外は究極進化の一歩手前まで順調に進化させることができていました。
そして、今日なんとなくデータベースをみていると、今持っている森羅の神子・カノの究極進化用の素材が全て揃っていることに気がつきました。
でも、実はおやゆび姫の進化素材が揃っていて、あとはレベルを最高にするだけという状態で、もし究極進化用の素材とかぶってしまっていたらもったいないという思いもありました。
しかし、素材は全くかぶっていなかったので、即究極進化。
カノは可愛らしくてとても気に入っているので、今後もレベル上げに励もうと思います。