ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ポリンの塔、ポリン!と超級 ポポリンが欲しい・パズドラプレイ日記(リーダーをアバロンドレイクにして周回)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポリンの塔 ポリン!と超級 ポポリンが欲しい。

今日はなんとなくリーダーをアバロンドレイクにして周回です。フレンドは悟空を選び、メンバーは赤ホルス、水ルシ、覚醒バーチェ、覚醒エキドナです。しかし、如何せん私が二日酔いでした。

アバロンのリーダースキルはHP、攻撃二倍なので安定してダンジョンをすすめられるかと思ったのですが苦戦してしまいました。

道中に出てくるデーモン達の攻撃力が地味に強く、回復に不安を覚える場面がしばしば…。しかも二日酔いの頭で4コンボが決まらない。

普段からパズル力は無いのですが、今朝はかなり危なかったです。7階位でエキドナの威嚇にてターンを稼ぐという情けなさ。

落ちコン等でも4コンボ位出ても良いと思うのですか運からも見放されていたようです。一周目は本当に辛勝とでも言いましょうか。お目当てのポポリンも二体出て思わずニコニコしてしまいました。