ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

金曜ダンジョン(超地獄級) ゼウスパーティ・パズドラプレイ日記(ランクは230程度でした)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜ダンジョン(超地獄級) ゼウスパーティ

 このダンジョンを初めてクリアしたのは、6月頃です。当時のランクは230程度でした。
 パーティーはゼウスパーティーです。リーダーとフレンドは覚醒ゼウスにし、サブはヤマタノオロチ、リリス、エキドナ、バステトにしました。このパーティーでノーコンできました。
 1階はミスリットが1体だけ残せるように、調整をして攻撃しました。ミスリットからわざとバインドを受けて、パーティーのモンスターのスキルが貯まるまでひたすら耐えます。貯まったあとはミスリットを撃破し、2階に進みます。

 2階は、リリスのスキルで、毒状態にし突破します。
 3階は、エキドナのスキルで威嚇をしたあと、全体攻撃をしながらたまドラベビーを最初に倒し、ダブミスリットを倒します。
 4階は、まず、ヤマタノオロチの威圧をし、ゼウスのスキルを発動します。そして、バステトのスキルで全体攻撃ができるようにします。あとはひたすらコンボを重ねて倒します。
 ゼウスを超覚醒ゼウスに進化させてからは安定するようになりました。ノーコンクリアできるようになるまで時間がかかりましたが、コツをつかめばミスリットを1体残せるようになります。今ではツインリットを使ってたくさんのモンスターを進化させていきました。今日も沢山のツインリットを確保していきます。