ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ポポリンが二匹も落ちてるではありませんか!ポリンの塔、ポリン!と超級・パズドラプレイ日記。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポリンの塔 ポリン!と超級 驚異の物欲センサー

今日は仕事の合間にパズドラです。今朝は眠かったのでパズドラをやらずでスタミナを垂れ流していました。

今日のメンバーはこちら。赤ソニ、赤ソニ、攻撃アスタロト、攻撃リリス、悪魔バンパイア、フレンドに赤ソニです。赤ソニはHPに少し不安はありますがやっぱり強いです。

お目当てのポポリンですが、落ちにくいと思っていたら防御力があるんですね。どうりで別のが落ちやすい訳です。

ターゲットをポポリンにしたかったのですが、仕事の隙間時間のプレイですのでサクッとクリアが優先でした。あまりドロップも気にせずマスターリングに到達し、休み時間終了。

定時に仕事を終え、マスターリングを難なく撃破。あーポポリン見てなかったなぁーなんて思いながら戦利品の確認です。

おやおやー。なんとポポリンが二匹も落ちてるではありませんか!やはり物欲センサーが無いとここまで落ちるものなんだなと一人ニヤニヤするのでした。