ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

続・ヴァルキリースキルマの道!「ポリンと!上級」ドロップ2倍・パズドラプレイ日記(上級は25消費なので)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続・ヴァルキリースキルマの道!「ポリンと!上級」ドロップ2倍!

前回に引き続きヴァルキリーさんのスキルマ目指して頑張りましょう。
今回はドロップ2倍なので前よりも落ちることを期待しましょう!
現在のスキルレベルは2。
さぁ、どこまで上がるか!?
スタミナは全快で115。上級は25消費なので4回回って回復する感じで行きます。
パーティは前回と同じくL緑ソニアFゼウスSべジータ、ドラゴンゾンビ、赤ソニア、リバイアサン。適当に消していけば何とかなります。

1周目。目当てのドロップスさん落ちず・・・。
ま、まぁまだまだこれからですから。
2週目。ドロップスさん1体確保!キターーー!
まだまだ安心できない。
3週目。2体目確保できた!いいねいいね!
4週目。ドロップなし・・・
とにかく2体だけでもやっちゃうか!はいドーン!スキルレベルアップは・・・
来た!!!スキルレベル3です。
で、その他のモンスターを食わせていたら、ヴァルキリーじゃなくて、赤ソニアさんレベルマックスになりました。副産物ですね。この調子で時間いっぱいまで突入します!!