ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

STAND BY ME ドラえもん/映画感想・リアルすぎてびっくりして、気持ち悪いと思ってw絶対見ないだろうと思っていました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とってもリアルになった STAND BY ME ドラえもん

STAND BY ME ドラえもんを見ていきました。夏休みだったので、映画館は超満席でした。大きい映画館だったので、こんなにもいっぱいに人が入っているのは初めてで、びっくりしました。
予告を見たときは、正直、ドラえもんたちがリアルすぎてびっくりして、気持ち悪いと思ってw絶対見ないだろうと思っていました。

しかし、なんだかほんわかするような映画が見たいと思い、ドラえもんを見ることに!ストーリーを見ていて、ドラえもんのリアルさはあまり気にならなかったです。ストーリーとしては、これまでに放送されたテレビのドラえもんの話で、同じような内容のストーリーを見たことあるな、と思い、感動はしなかったです。ただやっぱり映像に迫力があり、タケコプターで飛び回るシーンは、壁にぶつかりそうになったりと思わずよけてしまいそうになりました。私は2Dで映画を見たのですが、3Dもあったのでこちらでみたらもっと迫力を感じられたと思います。