ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メカシティアクターズ最終回「サマータイムレコード」アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!シャフトさん独特の演出も相まってみやすくできていました…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メカシティアクターズ最終回「サマータイムレコード」

最近は夜中まで起きてるのが辛くなってきまして、最終回まで追いかけられるアニメは案外少ないんですがこのメカクシティアクターズは結局最後までみてしまった作品です。
正直最初は最近の中高生に人気と聞いて冷やかし半分に覗いたのがきっかけでしたが、ここまで長い付き合いになるとは。

アニメはシャフトさん独特の演出も相まってみやすくできていました。
アニメだけ、というよりインターネットで聞けたカゲロウプロジェクトの楽曲と一緒に楽しむことでアニメをよりいっそう楽しむことができました。
見る前はマリーがいいかな、とか思っていたんですが終わってみるとモモちゃんが可愛くて可愛くて、結構楽曲の影響も大きかったですね。
主人公よりもある意味主人公ぜんとしていたカノくんには最終回を目前にして涙腺を壊されてしまいました。
最終回は思わずほろりとさせられてしまいました。自分はアニメが始まった直後くらいからのファンでしたがこの物語の最後に立ち会うことができてとても嬉しかったです。