ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダイソンの扇風機のレビュー!!羽がないから、子供のイタズラを心配することもない…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高いけど買って良かったダイソンの扇風機

我が家でダイソンの扇風機を購入しました。

それまでは子供が危ないという理由から扇風機を付けられずにいました。羽に指が触れたりして切れたら大変だと思ったからです。扇風機をつけないと、とにかく暑い!かといって、エアコンをつけると電気代が大変なことになってしまい、夫婦で頭を抱える日々でした。

しかし、思い切ってダイソンの扇風機を購入したら悩みは何処かへ飛んでいってしまいました。扇風機なのに羽がないから、子供のイタズラを心配することもない。しかもとっても涼しいんです。風の強さはボタンではなくて、ツマミをひねる形なのでちょうど良い風が作れます。
高さが低いので、子供にもしっかり風が届くので子供達は大喜びです。

大人の私達も、ある程度の暑さではエアコンをつけなくて良くなったので大助かりです。本当に買って良かったです。今度はヒーター付きの物を購入しようか検討中です。