ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

VS嵐2014年8月28日/感想!ゲストはドラマの出演者で三宅健や浅野ゆう子、神保悟志、嵐チームのプラスワンゲストはチュートリアル…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS嵐 2014年8月28日 嵐ほか

今日とても久しぶりにVS嵐を観ました。
相手チームのゲストはドラマの出演者で三宅健や浅野ゆう子、神保悟志など。
嵐チームのプラスワンゲストはチュートリアル。
ゲームの間にちょいちょい挟む徳井さんの話がほんとに面白いです。
相手チームの釈由美子の全く出来ていないスキップや、サッカーボールを蹴って争うゲームでの釈さんのボールの蹴り方がとてもドジっぽくて可愛らしかったです。

久しぶりに観たらなんだか新しいゲームも取り入れられててミニカーを運転しながらボールを運んで得点を稼ぐゲームなんですが、それがとても面白そうでやりたくなりました。

とゆうより、VS嵐のゲームができるアミューズメント施設作ったらいいのに!って結構本気で思いました。

一昨年ぐらいの夏のお台場合衆国で少し体験できるものがあった気がするけど作って欲しいですね。

そしてゲームの結果嵐チームが勝ちました。

さすが、慣れてるだけあって強いですね。ゲストチームが嵐に勝つことってあるのかな?なんて思ったりしました。