ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

帰ろか千鳥・アメトーーク/感想!大悟を俳優として起用したくなる気持ちなんかわかります…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク「帰ろか千鳥」 2014年9月4日放送

アメトーークは好きで毎回観ているのですが、今回の「帰ろか千鳥」もとても面白かったです。
それこそ千鳥が全国区のテレビに出始めたころ、千鳥はすごい!千鳥は面白い!ということばかりがどうも先行していたように思います。私は特に大悟が好きで、本来怖そうな人は苦手なのですがあの悪そうな見た目も含めてなんか好きなんですよね。

笑うと目尻にしわが寄って優しそうな顔になるところがいいのかもしれません。あとちゃんと面白い。(ここ大事)緊張するといいつつもちゃんと笑いを取りにいってるところがさすがです。ノブはねえ。。うーんちょっと寒いですよね。いや、それがいいんだと思います。やや寒い芸風で行けばいいのにと思います。
千鳥はすごい!が先行してしまったために、ノブの芸風がみんなが思ってたようなキレのあるトークや笑いと違っていて「・・・あれ?」となってしまっているのかなと。あと見た目は穏やかで優しそうですが、意外と腹黒そうな感じなのでそういう面をもっと前に出していけば面白いんじゃないかなと思います。大悟は映画などにも出演しているようですね。大悟を俳優として起用したくなる気持ちなんかわかります。顔に味があるというか。実際演技をみたことはないので演技力はわからないけど大根でないならばいい役者さんになれそうです。