ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(あと5回で番組が終了)9月1日/感想!外見、中身ともにぐっと大人になったと評判のてっちゃん…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月1日(月)23:00~ テラスハウス

あと5回で番組が終了するテラスハウス。
今週の放送では、メンバーが番組の放送で番組終了を知らされた瞬間が放送されました。
最近、外見、中身ともにぐっと大人になったと評判のてっちゃん。
彼の反応もなかなか大人でした。

他のメンバーが声を上げる中、びっくりした表情を見せたものの、「こうやって知るんだね・・・」と冷静に語ったのです。
鎌倉ロコマート&ガーデンを訪れ、オーナーに番組の終了を報告したてっちゃんは、「テラスハウスのてっちゃんじゃなくなりますけど、その時にきっと厳しい環境になっていくんでしょうけど、どんなふうにできるのか、やってやろうと思います。」と話します。
これから先をしっかり見つめているてっちゃんを頼もしく感じました。

来週は美智子とけんけんの恋愛の結果が出そうです。
残りわずかなので、美智子とけんけん、聖南さんとだいきの恋愛の行方だけでなく、てっちゃんや遼子ちゃんにもスポットを当ててほしいと思っています。