ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス5月26日/感想!聖南さんの私も幸せになっちゃおうかな発言の後で…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス ~5月26日放送~

今回のテラスハウス、前回の聖南さんの私も幸せになっちゃおうかな発言の後ですがさっそくマーくんと何やらデートの約束をしているのですが意味不明に急に切れだす聖南さん…理由はこの後じょじょにわかっていくのですが…。

そしてこちらお互いの気持ちはわかってるのにまだはっきり答えをだしてないケンケンとりょうちゃん♪りょうちゃんが旅立つケンケンに朝ごはんを作ってあげてました!まだ付き合ってもないけど好きな人の朝ごはんが作れるってテラスハウスの特権ですな☆
そして解散するかしないかの地球。
一平ちゃんは万平くんにもう1回チャンスをくれ的な話をし、早急に何か活動するみたい!
握手はせず一本のバナナの皮を剥いてないほうを一平ちゃんにあげ、もう半分は剥いて食べていく…そんなシャイな万平くん男の友情を感じました。
そしてマーくんのスカートはいてこないで…俺のファンにバレる的な発言にブチ切れてた聖南さんですがマーくんとのご飯にスカートで登場~(  ̄▽ ̄)もう無理…的な雰囲気プンプンで次週に続いていきました。
っていうかてっちゃん…
舞台なのは知ってますが何かないの?何か?って感じです(笑)