ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-05-22から1日間の記事一覧

コードギアス反逆のルルーシュ(アニメ)感想&あらすじ・二次創作に寛容な作品であることも面白さでしょう…ネタバレ注意。

細かく作り上げられたストーリーと魅力的なキャラクターたちに引き込まれます。大衆受け、大ヒット、長く語られる作品というものは近年少しずつ減ってきているように感じますが、こちらの作品は最近の作品の中でもなかなかいいところまで食い込んだであろう…

No.6(アニメ)感想&あらすじ・アニメのあとすぐにAmazonでチェックしてしまった作…ネタバレ注意。

独特の世界観で、世界ってきれいなものだと思わせてくれる作品。小説が原作のお話しらしいですが、私はアニメしか見たことがありません。 こういったアニメの場合、漫画や小説などの原作を読みたいと思わせることが重要なんだろうな、と個人的には思っていま…

日本テレビ「スッキリ」5月21/感想!池松壮亮くんが登場しました!演じる新谷は爆発事件のキーパーソンで、重要な役…(ネタバレ注意)。

日本テレビ「スッキリ」5月21日8時~放送 今朝の日テレ「スッキリ」に私が最近注目している池松壮亮くんが登場しました!彼に注目するきっかけとなったのは、彼がマラソンランナーを演じるリクルートグループのCMです。独特な語り口や表情に、思わずCMで…

ロンドンハーツ「私服のセンスがない女芸能人決定戦」感想!優勝者は元SDN48のKONANさんで、どのテーマでも一瞬目を疑ってしまうファッションを…(ネタバレ注意)。

ロンドンハーツ「私服のセンスがない女芸能人決定戦」 私が最近観たテレビ番組で特に面白かったのが、火曜9時放送のロンドンハーツで企画された、「私服のセンスがない女芸能人決定戦」です。10名ほどの女性芸能人が集結し、番組の用意したテーマに合わせて…

テラスハウス/感想!人のリアルな恋愛をあーだこーだ思いながら茶の間で観察していく…(ネタバレ注意)。

テラスハウス・毎週月曜23時~ テラスハウスは初対面の男女6人が一つ屋根の下で暮らしそれを観察するバラエティです。私は以前同じ時間帯に放送されていた「あいのり」のファンで、あいのりが終わってからは私自身のその手の番組に対する情熱も消えたため…