ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

仮面ライダー鎧武44話(9/7)/感想!オーバーロードになった戒斗が本領発揮ですね!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仮面ライダー鎧武44話(9/7)感想

オーバーロードになった戒斗が本領発揮ですね!
戒斗はぶれないですね。湊さんが付いて行こうと思うのも判る気がします。
そして人間ではない存在になって時間軸を彷徨う舞さん。
舞さんの肉体が消えて更に錯乱するミッチー。もう見ていられません。
ミッチーは復帰できるのでしょうか。お兄ちゃんは生きていてもあんなこと言わない気がするけど・・・自分の手にかけてしまった分だけ逃れられずに辛い思いをしているのかもしれませんね。

プロフェッサーを信用しちゃ駄目でしょう。あんなに怪しいのに。
ある意味プロフェッサーもぶれない人でしたね。何もかも自分のためですもの。
前回刺されてしまった主役の紘汰さん、まさかの戦線離脱?!と思ったので生きていて安心しました。
そして何と言っても今回の目玉はザック!あんなに簡単に裏切る?!と思いながらも、元々はチームバロンで戒斗と一緒にやっていたわけだし、戒斗に付くのも納得か。
と思っていたらどうやら単純に裏切ったわけではない様子。
嫌なフラグが立った気がして心配です。最初はパチンコでイタズラするような単なる悪役部下Aみたいな感じだったのに、いつのまにやら変身し、良いところで活躍し、なかなかの存在感です。
今回グリドンとブラーボが戦線離脱、もしザックも離脱ということになったら寂しい。
次回のザックの活躍が楽しみです!