ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

昼顔第8話(9月2日放送分)感想&あらすじ・図書館で落ち合った北野と紗和(さわ)には、久しぶりに会えてうれしいという感じが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔第8話 9月2日放送分 ハラハラしてしまいました。

始まる前から上戸彩ちゃんが、あの明るい元気なイメージかけ離れた『昼顔妻』になるという事で話題のドラマですが、平凡な主婦の私にとっては毎回北野の妻、乃理子(のりこ)にばれてしまうんではないかと心配していましたが、今回遂に密会がばれてしまいました。エンディングでは思わず『まずいよ〜。』と口からこぼれてしまいました。

女の感はタダですら鋭い上に、過去に昼顔経験のある乃理子からすれば、何かおかしいとすぐに気づいていた事でしょう。

でも、図書館で落ち合った北野と紗和(さわ)には、久しぶりに会えてうれしいという感じがひしひしと伝わってきました。図書館の本の隙間越しに『隠れて、離れて』会話するシーンは、今の二人の関係をよく描写していると思いました。

放送は乃理子が図書館まで尾行して、二人を発見して、一悶着する所で終わりましたが、もう次回が気になりすぎて、乃理子に責められて叩かれていた紗和の事が心配でなりません。