ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

タッチ芸人(アメトーーク)感想!南ちゃんはかわいいけど、もっと感動できるシーンも笑えるシーンも泣けるシーンもあるのに…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク/タッチ芸人9.11

アメトーークのタッチ芸人を見ました。どうせなら高校野球のタイミングで見たかったような気もしますが、秋の始めのこの季節にタッチの甘酸っぱい青春ものもよく似合っていました。

アメトーークで⚪️⚪️芸人をよくやっていますが、今回のタッチ芸人は今までで一番爽やかで高感度の高い企画だったような気がします。正直、グロい漫画ばかり取り上げてるイメージで、興味もないまま見ていても、その漫画を読みたくなるでもないし、番組自体もつまらなく感じたりだったので昨日はとっても面白かったです!
芸人のみなさんからもタッチ愛がたっぷり伝わってきました。でも、できれば原田とか西野とか脇役の話をもっと聞きたかった。確かに南ちゃんはかわいいけど、もっと感動できるシーンも笑えるシーンも泣けるシーンもあるのに。そこは残念です。
あと、司会者席の方にいたあの女芸人さんって必要でしたか?アゴのくだりばかりで、タッチと全然関係ないし。ちょっとそれも残念です。
少しでもアメトーークをきっかけにタッチを読んでくれる人、読み返す人が増えますように。