ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アナザースカイ「吉田栄作」9月19日/感想!ロサンゼルスに行く、気絶頂の中、ひとり渡米した理由やそこで出会った物や事について…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月19日 アナザースカイ 吉田栄作

私はアナザースカイが大好きです。
毎週、録画をして見ているヘビーユーザーです。

最新回は吉田栄作がロサンゼルスに行く内容でした。
人気絶頂の中、ひとり渡米した理由やそこで出会った物や事についてとても分かりやすかったです。

ロサンゼルスは奥様の平子理沙(モデル)が好きで以前にアナザースカイに出ているときにロサンゼルスを紹介していて憧れが増していた場所でした。

そして私にはあまり馴染みがない夫の吉田栄作についてどのような人か少しわかった気がします。
思ったより親しみやすく、気軽な感じが友人と話してるときや食事の際に垣間見れたのがとても印象的です。

そして今田耕司と岸本セシルがふたりとも庶民的な意見を言っていました。
行動力がすごい!簡単に渡米出来るものじゃない!親友が出来るものじゃない!との意見にとても同感してしまいました。
憧れだけでは移住できないと思いました。

最近は海外をピックアップした番組が増えてきて外国人がみじかになってきていると思いました。
私もいつか移住できるように今を頑張りたいと思える番組です。