ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

songs YUKI(9月20日)感想!40代とは思えない可愛い素顔をたっぷりと楽しめました!…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

songs YUKI 9月20日 23時から

JUDY AND MARYの頃の曲をきっかけに、YUKIの歌声が大好きになりました。
本当に独特だけど、どこか吸い込まれる力のある歌声、歌、歌詞にどっぷりはまってしまいました。
曲調も、YUKIらしい音楽で何度でも聴きたくなる、良い意味で耳から離れない心地の良い音楽です。

滅多にテレビで喋っているところを見られないYUKIちゃんを存分に楽しめる番組でした。
40代とは思えないYUKIちゃんの可愛い素顔をたっぷりと楽しめました!
大好きな「プリズム」「JOY」を歌ってくれて幸せな気持ちになりました!
実はラジオとかで話すことの方が好きというYUKIちゃんの楽しそうに話す姿や、DJっぽいYUKIちゃんも楽しめました。
たくさんの人がYUKIちゃんの歌で勇気づけられた、元気をもらった、などYUKIちゃんのことが大好きな人がたくさんいるということもよく分かりました。
私と同じ、YUKIちゃんの歌で癒された、元気をもらった人がたくさんいて私まで幸せな気持ちになりました。
ずっとファンでいてよかったと思えるあっという間な30分間の番組でした。