ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

芸人体当たりシミュレーション、お腹を抱えて笑い爆笑…アメトーク・秋のゴールデン3時間SP(9月25日放送)感想!(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 秋のゴールデン3時間SP(9月25日放送)

「芸人体当たりシミュレーション」久しぶりにテレビを見ながらお腹を抱えて笑い、録画していたので、更にもう一度繰り返し見て爆笑しました。アメトークは大好きで初期の頃から、かかさず見ていますが、やはり純粋にこうした体を張った企画は面白いです。その日の疲れやストレスがどこか消えてしまったほど、ばかばかしくて大好きです。

体を張って笑わせてくれるのは、芸人の原点だと思います。一般人や面白くない芸人がチャレンジしても何一つ面白くありません。プロが面白く見せてくれるから、とても面白くなります。昔と違って、クレーム等も多く、お笑いも随分とやりにくくなってしまったとは思いますが、こうした企画、「運動神経悪い芸人」も腹筋が切れるほど爆笑したので、もっと増えたら嬉しいです。

「弱小部活芸人」も悲壮感が漂い、普通に面白かったですが、アメトークのゴールデンと言えば、やっぱり「家電芸人」。大好きな企画なので、また放送してほしいです。