ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

上戸彩さんと斎藤工さんのペンションでの無理矢理別れさせるシーンが…昼顔最終回木曜9月25日本当にオススメです/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔最終回木曜9月25日本当にオススメです。

昼顔の最終回を観ました。上戸彩さんと斎藤工さんのペンションでの無理矢理別れさせるシーンがなんとも本当の深い愛情を感じました。その後の示談のシーンでの斎藤工さんと上戸彩さんもとてつもなく悲しいシーンでした。北村一輝さんと吉瀬美智子さんはほんと大人の関係という印象ですごく雰囲気出ていました。

お互いの為にどうすべきなのか、どうすれば相手を思いやれるのか、改めてそんなことを考えさせるドラマでした。相手の幸せはなんなのか、相手が幸せになる為にはどうすればよいのか。最近のドラマの中では久々にプチ社会現象を巻き起こしてるドラマではないでしょうか?誰かが幸せになろうとしていると誰かが知らないところで傷ついている、そんなことを改めて表現したドラマです。

最終回は特に本気で人を好きになるということを考えさせられるドラマです。最後の斎藤工さんの放送室からのシーンはすごく感動です。生徒の子とのシーンも最高です。最後にクライマックスで上戸彩さんが放火をしたシーンは印象的です。是非観て下さい。