ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

続編が同じメンツで出て欲しいです!昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜。第11話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜。第11話。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜最初はずっと見るっていう感じではなかったのですが徐々にハマって欠かさず見るように最後の方はなっていたドラマです。
最終話。以前他番組に上戸彩さんがゲストで登場していた時に、それぞれにそれぞれの罰が下るようにはなっています。という言葉が印象に残っていたのでハッピーエンドだけではないだろうと思っていたのですが、やっぱり心のどこかでは応援してしまう。

それぞれ自分の正しいと思う道を歩むことになったのか?それとも、周囲の事や相手の幸せを思うが為に身を引いて元に収まったのか…。
愛にも色々な種類がある事を考えさせられました。
今話題の昼顔妻!というフレーズがドラマ内にてよく聞かれましたが、それが果たして特別なことなのか?と疑問に思う時がよくありました。
最終的にはやっぱり凄く納得!というような最後にはなりませんでしたが、吉瀬美智子さんがとっても好きだったので、お互い愛を確認しあって違う道を歩む所に行き着いたところはスッキリして進めたのではないかと思っています。
続編が同じメンツで出て欲しいです!