ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!10月2日/感想!グッチ”旬”三~旬の食材まるかじりツアー~のコーナーがよかった…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本テレビヒルナンデス!10月2日

日本テレビの「ヒルナンデス」、基本的に毎日見ています。出演者が結構好きで、たとえば水卜アナウンサー、ナンチャン、関ジャニ、その他お笑い芸人など。気軽に見られるのも好きなところです。

バラエティ番組らしく、ファッションや料理、レストラン等の情報が非常に満載でためになります。特にファッションのコーナーでは旬のアイテムを教えてくれるので、あまりファッション雑誌も買わず、ファッションに疎い私には大変ありがたいコーナーです。
10月2日放送のヒルナンデスでは、特に「グッチ”旬”三~旬の食材まるかじりツアー~」のコーナーがよかったです。ゲストのグッチ裕三さんとともに、関ジャニの横山裕、村上信吾、水卜アナウンサーがグッチさん行きつけのお店に行き、旬の食材を味わうコーナーです。さんまの万年煮二個で900円など少々お高めのお店でしたが、関ジャ二の二人が本当にいい反応をしていて、すごく食べたくなりました。基本的にそういう食レポの番組はあまりすきじゃないのですが、二人とも食レポがうまかったので、楽しく見ることができました。