ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室115話未確定ネタバレ注意予想??三者面談編最終回!?父親も和解!?潮田広海は妹出産を決心する!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室114話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 渚毒母親の人生観改改造とは!?
  2. 足跡は父親か!?
  3. シロが関係しているのか!?

母方の実家で祖父母を巻き込んだ人生観改造が!?毒親の親は、猛毒ジジイ&ババアだ!!違いない。シロも関係かな?いや、それはない…シロなどは関係してない…と予想してました。その先を予想してみます。

三者面談編最終回!?

シリーズ続きですが、115話まで引っ張って、最終回。まあ、生徒側の主人公だと思うので、しっかりと描かれるでしょう。逆に、この先まで続いたら、シロなども関係してくるでしょうね。

父親も和解!?

教室の前に残っていた謎の足跡。渚の父親じゃろう。息子のことは、両親の問題である。母親だけが背負う問題じゃない。父親にも責任は絶対にある。凶行に走った妻を追ってきたのは、夫だったのでした。

思えば、彼の弱さも、広海を増長した一因だったのです。殺せんせーや、E組生徒のサポートもあるかもですが、父親も勇気を出し、話し合い、和解をするのです。

潮田広海は妹出産を決心する!?

渚母の最終的な着地点は、先週に以下のように書いてました。

潮田広海さんは、本当は可愛らしい女の子になりたかった。アイドルになりたかったのよぉ!今からでも遅くないです。殺せんせーの脅威の手入れでメイクアップ。父親も思わず惚れなおすビューティーさ。人の親に何をしてくれてんだ!と怒る潮田君!!

暗殺教室114話未確定ネタバレ注意予想??潮田広海(渚母)のなりたかった自分!?息子はお母さんRPGじゃなかった!?こちらジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

さらに今週の内容を経て…最終的な着地点は、渚君の妹を生むこととなるでしょう。もちろん、自分の2周目じゃあなくて、「思うがままに生きたかった」という自分の気持ちに基づいての決定です。

ラブラブになった夫婦。「渚?妹欲しいよな?」と夫婦が仲直りしまくる。もう、だいたいのことは知っている渚君は、ついつい赤面してしまうのでした…と予想。殺せんせーは、最新の出産や、産み分けに関する知識を披露するでしょうね。

今週の予想。

息子を縛り上げて車で運ぶ変態母親。人里離れどこかに隔離して、映画の時計じかけのオレンジ真っ青の洗脳&再教育を施すのでは?と予想。母親の言うことを聞かないと電気ショックやその他色々な体罰、食事を与えないとか、強制女装とか…一部の読者しか喜ばないヒドイことを思想。

暗殺教室114話ネタバレ注意予想!?渚毒母親の人生観改改造とは!?足跡は父親か!?シロが関係しているのか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超