ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

とらドラ!ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・大河がセーラー服を着ていてとても新鮮だなと…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とらドラ!セーラー服を着た大河が可愛い!

駆け落ちした二人が竜児の祖母の家で結婚式の真似をしているのがとてもキュンときました。シーツを被った大河が竜児の唇に文句言いながらももう一回と言っている姿は可愛らしくてさすがツンデレの女王釘宮さんと尊敬してしまいました。

竜児の生い立ちがとても暗いもので竜児の母である泰子はとても苦労して育てたんだなと思いました。大変な思いをして育てた息子がこんなにいい子に育って今はとても幸せなんだなと思いました。泰子の両親もいい人でこの人柄が代々受け継がれていけばいいなと願いました。
祖母の家から自分の家へ戻って今度は大河の番になり、大河が竜児の元を離れることになってもきっと大河は竜児の元へ戻ってくると私も思いました。結局卒業までかかってしまったけど何のわだかまりもなく二人が結ばれることになってとても良かったなあと思いました。掃除用具入れに入っていた大河がセーラー服を着ていてとても新鮮だなと思いました。セーラー服を着た大河も可愛いですが私はやはり竜児と同じ制服を着た大河が好きです。これからも竜と虎、二人並び立つ存在でいて欲しいです。