ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース第768話未確定ネタバレ注意予想??鳥カゴからの脱出方法とは!?ロッキーポート事件とハートの海賊団の結成が描かれる!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第767話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ローが鳥カゴから逃げるのか!?
  2. ロッキーポート事件と回想編終了か…?
  3. ドン・キホーテファミリーから離脱?

ナギナギの実の能力で?ローを治すために?鳥カゴが解除され、ナギナギの実がバレて、それに気付く…とか予想してました。その先の予想をやってみましょう。ッ回想編も、そろそろ終了かな?と思えますが…。

鳥カゴからの脱出方法とは!?

鳥カゴが発動した場所がロッキーポートなのか?それは、分からないですが、現代編に続く意味で、鳥カゴからの逃げ方で出てくるでしょう。オペオペの実を食べたことで、自分の体をバラバラに切断して、逃げたのじゃないか?と予想。

勿論、現代編では、ドフィを倒して終了でしょうが…。

ロッキーポート事件とハートの海賊団の結成が描かれる!?

体をバラバラにして逃げおおせたロー。そこから逃亡生活と、ドン・キホーテファミリーを仇討ちするために、仲間を集めて、ハートの海賊団の結成が描かれるでしょう。恨みのある人物は多いはず。

そして、ローが引き起こしたロッキーポート事件が、本格的に描かれる。それは、珀鉛病に関する粛正と予想。回想編で嫌ってくらいに、嫌な医者や、国レベルで人間の醜さが描かれたので、それらの人間が一同に介した場所がロッキーポートであり、ローは、襲撃をするのでしょう。あるいは、珀鉛病の事実を訴えるとか…。

続く769話は、そこで王下七武海となったロー!が描かれて、おつるなど海軍との関わりもあって、770話で現代に戻ってくる…と予想しておきます。長いシリーズ。まだまだ、続くかもしれない…!?

今週の予想。

逃げるでしょう。これは、現代のドレスローザでも大きな問題で、逃げ方が分かるのが、物語的に大事そうです。空から降ってきている糸。だったら、地面、地下を掘ったら糸は、地面の下まではないとかかも?あるいは、ドフラミンゴはローのことは話題にしてないので…ロシナンテがドフィのところに行ったら、投降ってことで、鳥カゴが解除されるのかも…?

ワンピース第767話ネタバレ注意予想!?ローが鳥カゴから逃げるのか!?ロッキーポート事件と回想編終了か…?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超