ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

覚醒ミネルヴァは美しいし、強いし文句のつけようがありません・パズドラプレイ日記(367ランクです)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラはまだまだ発展途上!?

パズドラをプレイし始めて二年近くが経ちます。私が今までプレイしてきたアプリの中で一番長くプレイしています。現在のランクは、367ランクです。最近のマイブームは、覚醒ミネルヴァですね。美しいし、強いし文句のつけようがありません。パーティーも割と自由に組めますしね!ソニアも入りますし、ウルズなんかも入れて火花火を打って遊んでいます。

多少、火力が足りないかな...なんて所でもエンハンスを入れたりもできますし、本当に楽しいです!昔は、ゼウスが最強だったり、ドラパ全盛期なんかもあったんですが、最近ではモンスターがたくさん増えて、攻略の幅が広がってとてもうれしいですね!ここまで戦略を立てられるゲームも多くはないと思います。ただ、少しマンネリ化が進んでいるような気もしますね。飽きてきてしまっている方もいらっしゃると思います。ここらで一発、パズドラマンネリ化を打破するような面白要素を期待しますね。新しいアップデートも控えているようですし。とりあえずは、アヌビス使いとして、パズル力を鍛えていこうかなと思っています。もっとパズドラ熱が広がっていけばいいですね。