ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-21から1日間の記事一覧

学糾法廷新連載!!少年ジャンプ2015年1号未確定最新ネタバレ注意内容予想まとめ。

学糾法廷新連載!! いよいよ新連載ラッシュも最終章。どの連載が生き残り、そして死んでいくのか、気になりますね。 少年ジャンプ2015年1号未確定最新ネタバレ注意内容予想まとめ。 ワンピース第769話未確定ネタバレ注意予想??ハートの海賊団結成、ロッキーポ…

聖獣からの贈り物の攻略・水の宝玉獲得・悪魔パーティ(リーダー ソニア・ペルセポネ(フレンド))パズドラプレイ日記(レイランに南方七星陣を使われて)。#パズドラ

聖獣からの贈り物・水の宝玉獲得・悪魔パーティ(リーダー ソニア・ペルセポネ(フレンド)) ソニア・ヴァンパイアデューク・ペルセポネ・ルシファー・呂布・ペルセポネの悪魔パーティーで挑んだ。 攻撃力,回復力に特化しているので一番お気に入りのパーテ…

覚醒ミネルヴァは美しいし、強いし文句のつけようがありません・パズドラプレイ日記(367ランクです)。#パズドラ

パズドラはまだまだ発展途上!? パズドラをプレイし始めて二年近くが経ちます。私が今までプレイしてきたアプリの中で一番長くプレイしています。現在のランクは、367ランクです。最近のマイブームは、覚醒ミネルヴァですね。美しいし、強いし文句のつけよ…

おすすめ恋愛マンガ「NANA-ナナNANA・矢沢あい」感想ネタバレ注意!女の子らしさ全開の奈々とクールでストイックなナナ…面白いコミックを紹介! #LOVE

何回読んでも感情移入してしまう…NANA 初めてNANAを読んだのは、中学生くらいだったと思います。 ストーリーにかなり引き込まれ、中学生だった私には、NANAの世界観がかっこよ過ぎて憧れていました。どこにでもいそうな、恋に恋する夢見る夢子ちゃんのような…

消費税10%増税先送り反対の意見・増税した分のお金はどのようにして使われているのか?という部分をもっと簡単に正確に明確に…。

消費税10%増税先送りについて反対です! 消費税10%増税は先送りするべきではなかったと思います。その理由についてですが、簡単に言うとより多くの資金を集める必要があるのでは?と思うからなのです。この国は、お金の使い方が下手な印象を受けます。増税…

牙狼「炎の刻印」7話/感想・アクションが大好きな私も大満足の映像でした…ネタバレ注意。 #ANIME

牙狼 炎の刻印 第7話『人狼-SORROW BEAST-』 感想 私はもともと特撮シリーズ「牙狼」の大ファンであったこともあって、このアニメが制作されると知った時からとても楽しみにしていました。しかし、第一話はオンタイムで視聴したものの、その後は忙しく視聴…

ドラマ相棒13第6話「ママ友」感想&あらすじ・独身で翻訳家の広子が行方不明になっていた…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ドラマ相棒13 第6話「 ママ友」 11月19日・ママ友って怖いと思いました 特命係の右京と享は角田に頼まれて、拳銃を探すため山中にいました。途中で連絡があり、容疑者の嘘と分かったので帰ろうとした時、女性の悲鳴が聞こえました。そこには、足を滑らせた雅代がい…