ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

進撃の巨人21話/感想&あらすじ・エレンが女巨人に食われてしまう回なんですが…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人 第21話「鉄槌~第57回壁外調査」

初めてみた時、何て気持ちの悪いマンガなんだと思っていましたが、回を重ねるごとにはまってしまい、今では録画をしてまで見ている、進撃の巨人です。今回は、エレンが女巨人に食われてしまう回なんですが、あいかわらず食べられるシーンはスゴいな~っと、まじまじみてしまいます。

登場人物が色々出てきますが、今度ある実写映画の俳優さん達を思い出しながら、確かに似てるな~っと感心してます。
エレンが巨人になるまではいいのですが、自分の感情がコントロール出来てないのか、暴走する所が歯痒くなります。コントロール出来て、その先どうなるかは、先取りして雑誌をみるのはいいんでしょうが、それでは面白くないし、マンガを見て我慢してます。
マンガのタッチがすごく好きで、エレンが巨人になってる時の顔とか、気迫あるよな~っと思います。
来週、エレンがどうなるか、助け出すことができるかどうかなんですが、多分来週の回では助け出すことができないんだろうな~。
それにしても、あの女巨人は何者なんだー、エレンみたいな動きをするから、もしらしたら、エレンと同じ人間なのかもしれません。
来週が楽しみです。