ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!トリコ309話未確定予想!猿王バンビーナが死んだから師範来る!?愚衛門とバトルロワイヤル!?310話で生き返る!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ308話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. バンビーナ死んでた!?
  2. NEO洗脳愚衛門が再登場!?
  3. 309話で師範も現れる…。

トリコ達が猿武をマスタ。愚衛門もマスター。実は、修行中だった。NEOの連中もマスター。愚衛門は洗脳されている…と予想してました予想。行方不明の間に、何があったのか?その先の予想です。

猿王バンビーナが死んだから師範来る!?

出そうで…出なかった師範とかが集まって来るかも?東西と南から…なぜ集まってくるのか?それは、バンビーナが死んで猿王の座が不在になったからですね。出てきてなかっただけで、実は、次の猿王間近のバンビーナ級の師範とかも、出てきそう…(想像です)。

それらが入り混じって、大乱闘スマッシュブラザーズシリーズなみのバトルになる訳ですね。モンキーだけに…。

愚衛門とバトルロワイヤル!?

洗脳とは、グルメ細胞の味を変えらる。サニーに直感を教えた師匠だけど、「てめー!ゆるさんぞ!」って、バトル展開になって、サニーのサタンヘアーでぶっ飛ばす展開でしょう。

同時進行で、師範とか、NEOの連中、その他の猿が入り交えて、乱戦でしょうねえ。基本的に肉体がちぎれてとぶ勢いです。よつどもえのバトル展開になりそうです。

310話で生き返る!?

続く311話の予想…。なんと、死んだと思ったバンビーナが生き返るって超予想を想像。ペアってそういう意味だったのか!!!まいっちんぐ!!!って、ならないかなー…。

今週の予想。

今回のラストの次のページみたいな感じで…100Gマウンテンの頂上についた!猿が倒れている!バンビーナ死んでた!とテンポよく行くでしょう。なぜ、死んだのか?ちょっと前に出ていた謎の影、愚衛門が先に来ていて、バンビーナを倒していると予想。もう、キン…食寶(しょくほう)も奪っているかもしれない。

トリコ308話未確定ネタバレ注意予想??バンビーナ死んでた!?NEO洗脳愚衛門が再登場!?309話で師範も現れる…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

グルメ305「遊びの準備!!」

猿武は力の受け流し。なんとなく技術系を想像してましたが、細胞のひとりひとり…グルメ細胞のひとりひとりは性格がバラバラ…というのは予想外でした。そして、倒してない3人の師範とバトルか…と思っていたのですが、ビービーダンゴムシでお手玉というわりと素直な展開でした。

トリコ305話・ビービーダンゴムシで猿武修行!?ネタバレ注意!「遊びの準備!!」グルメ細胞のひとりひとりの性格と受け流し…306話予想・ジャンプ感想03号2014年14

グルメ306「キッカケを獲れ!!」

グルメ細胞のイメージですが…ちびトリコケンカしすぎ…。今までよく強敵と戦ってたもんだな…と。グルメ細胞を持っている敵は多いですが、実は猿武使ってた敵も、裏設定(後付)的にいるのかも…?

トリコ306話・猿王ブチ切れ走馬灯!ネタバレ注意「キッカケを獲れ!!」トリコは30歳だったのか!?307話予想・ジャンプ感想04・05号2014年12